お知らせ

6月19日(日)は父の日!感謝の気持ちを込めて日本酒を贈ろう

2022/05/24(火)

6月の第3週目の日曜日は父の日。今年は6月19日ですね!
プレゼントに何を贈るか、もう計画は立てましたか?
「まだ全然決まってない…」「毎年あげているとネタ切れで……」なんて方は必見♪
森喜酒造より父の日にぴったりの日本酒をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね!

【父の日限定】
『英(はなぶさ)Jyungin 純米吟醸 for Father’s day』

特別感たっぷりの父の日仕様になって登場!
今年はデザインや色も変え、POPで可愛いラベルになりました♪
年号も入っているので、飲み終わった後もボトルを記念に残すと
いつもらったギフトか思い出すことが出来ます☆

こだわっているのはボトルだけではございません!
このお酒は自社田および地元・伊賀の契約農家で大切に育てた無農薬山田錦を50%まで磨き上げ、
さらに低温でゆっくり丁寧に発酵させて造った純米吟醸です。

スッと入ってくるようななめらかな飲み口、
きれいで上品な味わいを楽しんで頂ける一本となっております。

大切なお父さんへ、美味しいお酒とともに感謝の気持ちを伝えませんか?

お近くの特約店、もしくは弊社オンラインショップにてお買い求めくださいませ♪
(弊社HPで特約店一覧をご覧頂けます。)

戻る